店主のブログ

2010年03月28日

「だっちゃ」お花見ご参加ありがとうございました。

えー、最初に言っておきます。
暇です!
花見の片付けしながら、だらだらと営業中。
お時間ある方、遊びにきてくださいー! あそんでー!

‐‐‐‐‐

お花見にご参加いただいた皆様、お疲れさまでした~。
桜はまだ3分咲きでしたが、晴天に恵まれて暖かく、ゼロ次回、屋形船、二次会と、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。

ゼロ次会は、飛び入りの方も続々といらして、30人近い人数で盛り上がりました。
持ち寄りはいろいろシェアできて楽しいですね。
したらば祭とか。

屋形船は総勢36名にて。
釣庄さんの気さくなサービス、あげたてのおいしい天ぷらが食べ切れないほどどっさり。
お刺身の質もよかったですね。
飲み放題に加えて、酒造4社協賛のたっぷりのお酒。
佐渡出身のシンガーソングライターYAMATOのミニライブもあり、盛り沢山の2時間半でした。

協賛いただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

●天領盃酒造  <非売品特別本醸造「テンナマ」完全生酒>
http://www.tenryohai.jp/

●尾畑酒造  <非売品 白真野鶴 活性濁酒 生>
http://www.obata-shuzo.com/home/

●北雪酒造  <2009BY大吟醸生酒>
http://www.sake-hokusetsu.com/home/

●石川県・小堀酒造店<萬歳楽「甚(じん)純米」「剱(つるぎ)山廃純米」>
http://www.manzairaku.co.jp/

●日本酒ソムリエ ヒロ☆さん(長瀬 弘明 氏)
大桝雷門店でヒロさんと握手。

●シンガーソングライターYAMATO
■太陽の力より月のやさしさが欲しい時…あなたに送るメッセージ。愛と情熱が紡ぐ魂の歌声! YAMATO 10/1 デビュー
http://yamato.smail.co.jp/

至らない点もあったかと思いますが、反省を踏まえてまた何かしらやりますので今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

また、屋形船に参加した方、日本酒とYAMATOの歌に関する感想があったら是非お知らせください!

それではまた、お店でお会いしましょう~。

【お誘い】

来週4月3日土曜日17時~

浅草、隅田川沿いの老舗割烹「麦とろ」にて、最上階を貸し切ってお花見宴会をやります。
私が副幹事をしている異業種交流サークルぽいやつで主催する会です。
普段は食うだけで一万円越えるところを、飲み放題付き7000円。
ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります!!」に登場したばかりの話題の名店。最上階のラウンジからは隅田川の眺めがすばらしく、デートに使えるお店です。

参加できる方がいらっしゃいましたら、3月31日までにご連絡くださいませ~。

【佐渡の酒と肴 だっちゃ】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街 第六号
03-3844-4255
営業時間:18時~終電(LO:11時00分)
不定休
E-mail:daccha.asakusa@gmail.com
URL:http://da-cha.net/(PC)
blog:http://saya-daccha.cocolog-nifty.com/blog/

↓ メルマガ登録 ↓
http://da-cha.net/m/merumaga.html

店主のブログ