店主のブログ

2010年03月30日

3月29日に投稿したなう

ノリで借りたレンタルDVDを結局延滞。まだ借りる余裕はないか…。げおが100円祭中なので、普段の価格プラス300円で済んだからよかった(と自分を慰める)

3/29 11:38

twitterのロゴのtがどうしてもヒに見えてニヤニヤしてしまう。

3/29 13:38

もう2時になるのかー。PCの前にいるとどんどんすること思い出しちゃって仕事がすすまないー。脱線も多いしー。

3/29 14:39

しかも、PCに向かっていると必ずねこが来るので、うろうろされるやらかわいいやらだっこやらでなおさら仕事が進まない。こまったかわいい。

3/29 14:39

だっこかまってうろうろモードだったねこが膝の上で落ち着きました。発注完了。ゴールデンウィークに佐渡ツアーをやろうと思うんだけど、来たい人いるかなー。

3/29 14:39

ふたつ終了。つぎはっと…。

3/29 15:38

暇になったよ。誰かくるかな? コーヒー焼酎とおいしい梅酒サービス中

3/29 22:39

店主のブログ