店主のブログ

2010年04月19日

「佐渡の日」ご来店ありがとう/手相を見てもらったよ

今回もご来店いただき、ありがとうございました~。

【メニュー一覧】ボトル付き2500円コース

いごねり
真ほっけ一夜干し
刺身盛り合わせ
<さざえ、クロダイ、クロソイ、スズキ、ヤリイカ>
イカの一夜干し 姿焼き

本日のボトルサービス:
北雪限定粕取焼酎「つんぶり」
北雪梅酒

まだ冷たい佐渡の海では、白魚、ホタルイカはもうちょっとお預けですね。

今回は、プロの占い師さんが来てくれました。
う、お名前を書こうと思ったのに名刺を店に忘れた…。

手相、西洋占星術、タロットなどができる方で、わたしも手相を見てもらったよ。

手相の見方、意味のある線と、意味のナイただのシワの違いがよくわからない。見れたら楽しいと思うけど。

「これはただのシワじゃないんですか」
「ちゃんと線です。」

そうなのか。
勉強になるぞ。

生命線が薄目で、タフに見えて実は体が弱い、とのこと。
疲れやすいし病気しっぱなしだし体力ないし、当たってる~。

でも、命に別状はないそうです。死なないよ。
自分の体の調子と相談してコントロールすれば大丈夫だそうです。

コントロールできてるかは微妙ですが~。死ぬほどは働けないし~働きたくても体力ないから~。だいじょぶ。

転職して商売変えしましたが、それを示す線も出ているそうです。
あと、財運の線♪
手相って変わって行くでしょ~消えないで~!

みんなもいろいろ占い師さんに相談していて、わいわいと盛り上がりました。
飲みの席だというのに丁寧に親切に見て下さる方で、全然あやしくないです、推薦します!

あ、うちのお刺身もちゃんとおいしかったみたいです(笑)

来月の佐渡の日は、三社祭も一緒だね~。
おみこしわしょーい。

【佐渡の酒と肴 だっちゃ】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街 第六号
03-3844-4255
営業時間:18時~終電(LO:11時00分)
不定休
E-mail:daccha.asakusa@gmail.com
URL:http://da-cha.net/(PC)
blog:http://saya-daccha.cocolog-nifty.com/blog/

↓ メルマガ登録 ↓
http://da-cha.net/m/merumaga.html

店主のブログ