店主のブログ

2010年04月26日

4月25日に投稿したなう

イマココ L:東京都台東区上野桜木1丁目16-32 帰宅中~

4/25 1:39

うちのねこは「ピルクル」が好きなようです。ストローで、スポイトの要領で鼻先にやると、無心にぺろぺろやってます。お腹に乳酸菌☆

4/25 2:37

【だっちゃ】月曜日お休みします/最近の頂き物。 http://saya-daccha.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-62a2.html #asakusa #sake

4/25 17:39

【ツイ割】「twitter見て来ました。」と御申告の上、あら焼きもしくはあら酒蒸しをご注文の方に、佐渡ヶ島の銘酒・加藤酒造店<金鶴>特別純米「風和(かぜやわらか)」900円→780円。やり直し可、在庫限りで終了。 #twiwari #asakusa #sake

4/25 17:39

3.7坪の極小店舗に、日本酒だけで27種類(一升瓶)ある。焼酎、リキュールなど他の酒を併せると40種類以上ある。冷やで飲みたい方が多いし、冷蔵ショーケース、でかいの欲しいな…。 #sake #asakusa

4/25 18:38

「こうぐりの胆醤油刺し」べた褒めのお客様。うまいよねこれ。5月いっぱいくらいは出せるかな。そして暇になりました。

4/25 19:39

本所は清澄通りと春日通りの交差点近く、「BAR BONZO」のオーナーさんに遊びに来ていただきました。16年続く老舗バー。すごい。 #asakusa #sake

4/25 22:41

尾畑酒造・真野鶴「越淡麗純米大吟醸 逢(AI)」が空になったよ。次回入荷未定です。引き続き、尾畑酒造・真野鶴「大吟醸無ろ過生原酒」をお勧めしております。がっつり系生原酒です。 #asakusa #sake

4/25 23:42

菊波酒造「菊波本醸造」が空になったよ。j次回入荷待ちです。 #asakusa #sake

4/25 23:42

店主のブログ