店主のブログ

2010年05月15日

5月14日に投稿したなう

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。佐渡出身のお客様が全部で10人もきたよ。

5/14 1:41

先週今週と、SPA!読み忘れた…。

5/14 2:33

“オコゼ” と “カサゴ”の違い:オコゼはうろこがありません。カサゴはうろこがあります。オコゼは背びれに毒のあるトゲがぴんと出ています。カサゴは外観でトゲが出ていません。さばくとわからなくなるので、カサゴをオコゼと称して出している店もあるようです…。

5/14 2:34

というか、果敢に前進する動物らしい。 http://www.youtube.com/watch?v=DPHyvWGuf9g&feature=related

5/14 2:34

オコゼちゃんと、ホウボウちゃん。 http://ff.im/-khLC7

5/14 3:30

いまさらですが、ココログが先月始めたtwitterへのクロスポスト機能は、PCから投稿する際にチェックボックスにチェックを入れる作業が必要で、携帯からの投稿には対応していないのですね。friendfeedも手動で更新が必要な様子ですし、めんどくさいのー。昔は自動転送だったの?

5/14 4:28

TEST – 店主SaYaの営業日誌 http://bit.ly/akCT6A #twitbackr

5/14 10:33

http://www.franklincovey.co.jp/training/pressrelease/100514_FCJ.html フランクリンプランナーが事業譲渡。何があったのかなー人気あるのに。

5/14 15:31

新月のソウルメイキング。今日は牡牛座の新月。ここ数ヶ月生活が乱れているので、久々に気持ちを正してお願い事を考えて書いてみた。こうありたいと思う自分を明確に意識する、いいきっかけになります。

5/14 15:31

【ツイ割】「twitter見て来ました。茶色くて甘い古酒が飲めるのはここですか?」と一言一句たがわずご注文の方に、佐渡ヶ島の銘酒・北雪酒造の限定酒「秘蔵古酒 越佐海峡 貴醸酒」850円→700円。やり直し可、在庫限りで終了。 #twiwari #asakusa #sake

5/14 16:31

【ツイ割】女性限定「twitter見て来ました」で、佐渡ヶ島の銘酒・天領盃酒造の「蔵元のあま酒」ちょっとだけサービス。ノンアル、麹はお肌にいいです。在庫限りで終了。 #twiwari #asakusa #sake

5/14 16:31

店主のブログ