店主のブログ

2014年12月11日

コープ佐渡さん、ご来店ありがとうございます♪

佐渡や新潟からのご出張でだっちゃにいらっしゃる方は多いのですが、今回はコープ佐渡さんです。美味しい佐渡コシヒカリや、農産物を取り扱っています。
東京出張、ご商談の帰りに皆様でご来店頂きました。

コープ佐渡御一行様

佐渡から来た、佐渡のお米を売ってる人たちが、東京で佐渡のお米のお茶漬け食べてる!!!

この日のお米は、ちょうど朱鷺と暮らす郷

佐渡ヶ島の自社製品を、東京で召し上がる。
その光景が楽しかったので、写真を取らせていただきました。

それぞれにお気に入りの佐渡のお酒を召し上がって。
佐渡の牡蠣をたくさん食べて。
岩のりのお出汁の効いたお茶漬けを食べて、お帰りになりました。
そういえば、牡蠣グラタン食べたから、ご自身の会社のお米だけでなく、ご自身の会社の佐渡米粉「さどっ粉」を召し上がったことになりますな…ベシャメルを佐渡米粉で作っています(笑)

佐渡からいらっしゃった方に佐渡の食材をお出しする、というのは、ほんとに緊張するんですけれども、喜んでいただけて良かったです。

皆さん、今日も佐渡産品を拡販すべく、商談頑張ってください!

日曜営業開始に伴い、不定休となりました。営業予定・ご予約確認はホームページをご確認くださいませ。

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■
佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。新店は、国際通りのデニーズの向かい、ふぐや「みよし」の角を曲がって徒歩20歩!

浅草地下街の漏水により長らく休業しておりましたが、西浅草に移転して営業を再開しました!

日曜営業開始に伴い、不定休となりました。営業予定・ご予約確認はホームページをご確認くださいませ。
【電話】 03-5830-3790
【住所】 〒111-0035東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F → Googleマップ
【営業時間】 営業時間:平日17時~24時 土日祝16時~23時
【定休日】  不定休(メルマガ・HPでお知らせしています)
【E-mail】  daccha.asakusa@gmail.com
【HP】  http://da-cha.net/佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!  

たとえばこんなお客様