店主のブログ

2013年07月11日

平成25年7月12日(金)午後8時~9時 「とことん紀行 新潟・佐渡編」放送!

明日BSで佐渡ヶ島の番組の放送があるそうです。
店主はBS見られないので、視聴できる方はぜひ!

-----

フィルムコミッション佐渡事務局より、佐渡でロケーション等を実施した番組をお知らせします。

「とことん紀行 新潟・佐渡編」の放送が決定しました。
・放送局:BS11(BSデジタル放送の11ch)
・放送日:平成25年7月12日(金)午後8時~9時
・内 容:
 各々の地には、深く刻まれた歴史・伝説があり、
 そこで織りなす人々の生活・文化やそれを取り巻く風景が見えてくる。
 『とことん紀行』は、BS11ならではの切り口で各地をとことん掘り下げ引き出します。
 この1時間を見ればあなたも必ず“いつかは行ってみたい”と思うことでしょう。
 今回は、「金山」など独特の歴史を持ちながら、日本の縮図とも呼ばれる
 様々な景観を見せる佐渡の魅力に迫ります。

 番組ホームページ: http://www.bs11.jp/
           ホーム → 紀行・教養 → とことん紀行

ぜひご家族みなさまでご覧下さい。

※緊急編成やスポーツ番組延長のため番組や放送時間が変更になることがあります。
あらかじめ、ご了承下さい。

※フィルムコミッション佐渡事務局では、観光誘客を目指し、テレビ番組等の製作会社からの
依頼に基づいて、ロケ地の情報提供を行い、ドラマ・映画等のロケ誘致を進めており、随時
【エキストラ】【ロケ地情報提供者】等を募集しています。
詳しくは下記へお問い合わせ下さい。

フィルムコミッション佐渡事務局
TEL:0259-63-5116
FAX:0259-63-5126
e-mail:fcs@city.sado.niigata.jp
担当:小西・北見

佐渡市観光振興課からのお知らせでした。

佐渡を東京で楽しむ