店主のブログ

2011年10月04日

全快いたしました~

やはりひとつ年を取って大人になったが故の、知恵熱だったようです。

一晩たっぷり汗をかいて熱を発散したら、すーっと平熱に戻りました。

お誕生日のお祝いに続き、ご心配・お見舞いのメールやメッセージ、Tweet、コメントなど、たくさんありがとうございました。

汗かいて、一晩で1キロ痩せたよ~。発熱ダイエットしちゃいました。
ずっとベッドの中だったので、横になりすぎて腰が痛いです…健康の素晴らしさを改めて実感。

することたくさんあるのに、寝てることしかできなくてやきもきしてしまいましたが、できることをしようと思い、愛猫チルダと一日中ごろごろしてました。

急なお休みをいただき、すみませんでした。ありがとうございました。

日常