店主のブログ

2011年12月14日

【へんじんもっこ】佐渡島の「へんじんもっこ」さんからカンダーをいただきました。

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
店主の喜多村さやかです。
こんにちは☆

佐渡島から世界に羽ばたく「へんじんもっこ」さん。

「たまとろサラミ」を筆頭に、テレビや雑誌で引っ張りだこ。
だっちゃのメニューの中でも大好評の、生サラミが有名なソーセージ屋さんです。

そんなへんじんもっこさんから、来年のカレンダーをいただきました。

ははーっm(__)m

だっちゃもこんなカレンダーを年末にお配りできるようになりたい!

「郷土料理」に関するほかのブログを見てみる!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村

「日本酒」に関するほかのブログを見てみる!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村

佐渡の生産者さん紹介