店主のブログ

2016年07月04日

だっちゃの雨の日サービスDAY♪ どのサービスにする?!

雨の日はボトルがお得!
雨の日サービスデーのご案内。
ご予約不要です(お席がなかったらゴメンナサイ)。

月曜~木曜、ドリンクのファーストオーダー時に「雨の日サービス希望」とお知らせください。
(あとからはお受け出来ません)

直前の空席確認は03-5830-3790まで。

いずれか一つ、お選びいただけます♪

【月~木曜限定】
 日本酒・どぶろく全品10%OFF! 
  あの北雪大吟醸YK35も!!
北雪の吟醸酒粕をたっぷり使った本格粕取り焼酎「つんぶり」ボトル 500円引き(キープ料込)

船に揺られた水はうまい! 大吟醸酒粕で醸す北雪超音波熟成粕取り焼酎「黄金波」ボトル 500円引き(キープ料込)

お客様からのご要望があり、甲類「キンミヤ」と芋焼酎「黒霧島」のボトルも始めました。それぞれ500円引き!

ボトルキープ期間は3ヶ月です。
その場で全部飲んでしまっても、キープしても、どちらでも大丈夫。
本数は在庫ある分だけ放出、無制限です。
(キープ期間にご注意ください)

スッキリ、きりっとした超音波熟成粕取り焼酎「黄金波」。
専用の低温の蔵で、超音波の振動を当てながら長期熟成されています。

昔から世界的に、「海に揺られた水はうまくなり、長期の航海でも腐らない」と言われ、船乗りたちに伝えられてきました。
大航海の水夫の食生活を支えるお水が、このような作用で維持されていたのですね。

佐渡にも「たらいに揺られた水はうまくなる」という言い伝えがあります。

北雪さんによると、水の質が上がるためか二日酔いしにくいとのことです。
きりりと冴えた味わいが、特に男性のお客様に特に人気のある焼酎です。

ではでは、御来店お待ちしております!

佐渡の酒と肴 だっちゃ
東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F
03-5830-3790

本日の空席情報とオススメメニューのチェックはこちらをクリック

日曜営業開始に伴い、不定休となりました。
営業予定・ご予約確認はホームページをご確認くださいませ。 

         

   
■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■
   
   
   佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
   
   新店は、国際通りのデニーズの向かい、ふぐや「みよし」とピザ屋「サングスト」間の路地を入って徒歩20歩!
   
   浅草地下街の漏水により長らく休業しておりましたが、西浅草に移転して営業を再開しました!
   
   日曜営業開始に伴い、不定休となりました。営業予定・ご予約確認はホームページをご確認くださいませ。
   
   【電話】 03-5830-3790
   【住所】 〒111-0035
   東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F → Googleマップ
   【営業時間】 営業時間:17時~24時
   【定休日】  不定休(メルマガ・HPでお知らせしています)
   【E-mail】  info@da-cha.net
   【HP】  http://da-cha.net/
   
   
   
   佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
   facebookページでだっちゃを応援!
   
   → https://www.facebook.com/daccha
   Twitterでだっちゃを応援!
   → http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

 
▼佐渡の酒と肴 だっちゃのLINE@アカウントを友だちに追加して、スマホからお店の情報をゲット!LINEショップカードを登録すると、来店ポイントを溜めて特典が受けられます♪

友だち追加
 

今日のだっちゃのランキングは?!
  

お知らせ

だっちゃ公式Instagram