店主のブログ

2013年02月22日

【だっちゃ】映画「佐渡テンペスト」大ヒット御礼! 追加イベントのお知らせ

あしたはだっちゃの「佐渡の日」だけど、テンペストも応援!

----------—-
お疲れ様です。だっちゃの店主です。

今日もNEWだっちゃ、営業はじまりました。
金曜日だというのに、ご予約1件しか入っていないので、来れる人、きてねー。

さて、映画「佐渡テンペスト」の広報さんより、上映期間延長と追加イベントのお知らせです。
渋谷でレイトショー公開中の佐渡テンペストですが、好評に付き1週間の上映延長が決まったそうです。国内上映計画のほか、海外での上映も決定。

ジョン・ウィリアム監督からイベントのお知らせメッセージが届きました。
今週末、お時間のある方はぜひお出かけください。

---------

■佐渡ナイト ~パート2~ 2月24日(日)20時~21時
3階 ユーロスペースロビーにて開催

佐渡ナイト ~パート2~

監督からのメッセージ

『佐渡テンペスト』大ヒット御礼!

数多くの方々が劇場に足を運んでくださったので、少なくともあと1週間は上映が延長されます。また3月にはモーニングショーが上映されるかもしれません。

今後は、新潟、名古屋、関西、そして全国での劇場上映を予定しています。

また『佐渡テンペスト』は本年、アメリカ、ブラジル、ヨーロッパ、そしてアジアで開催される映画祭での上映も決定しています。

これも佐渡に住む島民の皆様、東京在住の佐渡出身の方々や佐渡を愛する人々のおかげです。ありがとうございます。

皆様の助力や応援に大変感謝しています。今後もこの映画について、どんどん周囲の人に語っていただけたらと思います。宣伝費がないので、皆様の口

コミだけがたよりです。

「佐渡ナイト~パート2~」にも是非、友人や同僚の方々とご一緒にご参加ください。そして真野鶴のお酒をご堪能いただいた後、映画を楽しんでください。

佐渡を、特に若い人をターゲットとした観光地にするため、どう推進すべきかみんなで語り合いましょう。そして佐渡を世界へ宣揚していきましょう!

(上映後はスペシャルゲストとして、ジルバの宇佐美哲男さんのドラム・パフォーマンスがあります [10:30~11:00まで])

------

■2月23日(土)酒テイスティング@渋谷 ユーロスペース 20時~21時まで

佐渡の味をあなたに…

お酒が大好きなあなたにお酒をフリーテイスティングしていただくイベント開催致します!

公開から2週間を迎える『佐渡テンペスト』上映を記念し、佐渡の尾畑酒造さんご提供の「真野鶴」6種の美味しいお酒を皆さんに味わって頂きます。

酒造りを初めて100年以上を誇る尾畑酒造は、酒を醸すのに大事な三つの要素、「米」「水」「人」そして「佐渡」の四つの宝の和をもって醸すことによって、透明感溢れる、柔らかな口当たりの辛口のお酒を醸造。特に四つ目の要素「佐渡の味」こそが、彼らのお酒を特産物にしているのです。

*尾畑酒造の「真野鶴」は、6年連続での全国新酒鑑評会「金賞」受賞。また、世界的に有名なインターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)でも金メダルを受賞しました。*

場所:ユーロスペース 3階 ロビー
日時:2月23日(土)20時~21時(映画上映開始まで)

お酒の料金はいただきませんが、映画鑑賞券は必要となります(前売割引券を1000円で発売中)

真野鶴 純米吟醸
真野鶴 辛口純米
真野鶴 純米吟醸原酒
真野鶴 辛口鶴・本醸造
真野鶴 たれ口一番「生」
真野鶴 辛口吟醸

尾畑酒造についてのお問合せは:www.obata-shuzo.com まで

『佐渡テンペスト』についてのお問合せは:www.100meterfilms.com まで

-----
■その他お知らせ

・電話が開通しました。03-5830-3790(TEL&FAX)
・β版営業中は、23時閉店となります。
・当面の間、日祝のお休みとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、お知らせでした!

【佐渡の酒と肴 だっちゃ】

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。

facebookページでだっちゃを応援!
https://www.facebook.com/daccha

twitterでだっちゃを応援! 
http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

〒111-0035
東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F
03-5830-3790
営業時間:17時~23時(LO:22時30分)
店休日:日祝
E-mail:daccha.asakusa@gmail.com
URL:http://da-cha.net/
blog:http://ameblo.jp/saya-daccha/

↓ 配信解除・再登録・別のアドレスの登録 ↓
http://da-cha.net/m/index.html

お知らせダイジェスト