店主のブログ

2012年04月26日

【だっちゃ】あと2日で閉店! たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。

2012年4月27日(金)をもって、だっちゃは閉店・無期限休業いたします。

↑ 詳細はクリックにて ↑

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

昨日はね。
相川と赤泊のお客さんが多かったよ♪

滑り込みセーフで「浅草・だっちゃ」にご来店の、「はじめまして」のお客さまも多いです。
充分な食材・お酒の準備がないのが申し訳なかったですが、みなさんに関心を持っていただいていたんだなぁと、うれしく思っております♪
機会が作れずなかなかご来店いただけなかった方も多いと思いますが、充電後の移転・開業にご期待下さい。
(と、期待値を上げるとプレッシャーが大きいので、ほどほどの期待でお願いします!)

-----

お疲れ様です。だっちゃの店主です。

「浅草・だっちゃ」の営業日も、残すところあと2日となりました。
常連さん、旧知、佐渡つながりのみなさん、業界の仲間など、たくさんの方にご来店いただいております。有難うございます。

移転開業を心待ちにしてくださる皆さんのあたたかい励ましをいただき、だっちゃがなくなるということで、涙を見せてくださるお客さままでいらして、だっちゃがいかに愛され、好かれ、応援されていたかを実感する毎日です。

今日・明日、ご来店予定の方に向けたお知らせです。

●本日26日にビール樽が空になり次第、生ビールが終売となります(缶ビール対応予定)

●おつまみ、お酒ともに、だいぶ品数が減ってきています。
在庫をなくす必要があるため、今日・明日ご来店予定の皆様には、佐渡の酒と肴を十分にご用意できない可能性が高いです。
ご了承いただければありがたいです。
(何かしら酒・つまみをご用意させていただきます)
また、基本的な対応は「おまかせ」のみとさせていただきます。

●漏水がここのところますますひどくなり、仕込みもままならない状況です。この際、佐渡の酒と肴にこだわらずに、楽しく飲み食いしてだっちゃの門出をお祝いいただければ幸いです。

●27日は営業最終日ということで、混雑が予想されます。
ご予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご来店いただいたお客さまには、近隣にご迷惑をおかけしない範囲で、できるだけたくさんの方にご飲食いただけるようにがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、お知らせでした!

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

東京メトロ浅草駅改札から徒歩20歩!
佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。

2012年4月27日(金)をもって閉店・無期限休業いたします。

東京メトロ銀座線・浅草駅、松屋百貨店側改札から斜め左方向に徒歩20歩。「浅草”地下街”」にあります。地上にはないのでご注意下さいね!

【電話】 03(3844)4255
【住所】 〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街 第六号 → 地図・アクセス
【営業時間】 営業時間:18時~終電(LO:11時00分)
【定休日】  不定休(メルマガ・HPでお知らせしています)
【E-mail】  daccha.asakusa@gmail.com
【HP】  http://da-cha.net/
【メニュー】  メニュー例(季節・入荷による)

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)