店主のブログ

2012年12月24日

【求人】アルバイトさんを募集します!

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・きたむらさやかです。
お疲れ様です☆

1月中旬オープン予定、西浅草の新しい「だっちゃ」で働いてくださるスタッフさんを募集しています!

daccha.asakusa@gmail.comまでご連絡ください。

時給は世間的なものになる予定です(900円~1000円くらい)。
開店前の準備から、閉店までの勤務時間イメージです。

生活スタイルや学業優先、応相談です。
未成年の方は、世の中のルールに従った時間帯の勤務となります。
休憩時間は、世の中のルールに従います。
社会人の方で、片手間で手伝ってくださる貴重な方もご応募ください。
連絡先を交換しておいて、都合がつくときだけ依頼する臨時アルバイトもOKです。

【業務内容】
お仕事は主にホールスタッフ。キッチンのお手伝いもしていただけるととっても助かります。
男性、女性は問いません。
和食専門の板さんと、佐渡島専門の店主が、お仕事の習得をサポートいたします。

【勤務地】
東京メトロ「田原町」駅から徒歩5分
つくばエクスプレス「浅草」駅から徒歩1分

【雇用条件】
週1日~OK
16時~23時(応相談/お店の事情によって変動あり)
時給900円~1000円くらいを予定

【だっちゃで働くメリット】
佐渡のことに詳しくなります。
佐渡・新潟関係のお客さんと楽しくおしゃべりできます。
離島振興に貢献できます。
日本酒や珍味の勉強ができます。
よく働き、儲かったら、佐渡島に連れて行きます。

「佐渡島」や「島」に興味のある方、日本酒に興味のある方、郷土料理の飲食店で働くことに興味のある方のご応募お待ちしております。

daccha.asakusa@gmail.comまでご連絡ください。

2012年4月もって残念ながら閉店しただっちゃですが、このたび移転先が決まりました!

↑ 旧店舗の閉店理由をクリックで確認 ↑

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

何とか皆様を気持ちよくお迎えできる体制を整えるべく、創意工夫をしているところですが、貧乏出店なので何かしらのご支援をいただける、稀有な方を大募集しております。

-----以下、ダメモトです!-----
・組数不ぞろいでかまいませんので、食器を下さる方(まさか!)
・魚が一匹焼けるサイズの業務用グリルが余っている方(まさか!)
・600*600サイズの業務用食器洗浄器が余っている方(まさか!)
・ささやかな募金がいただける方(まさか!)
--------------------------

すべて「まさか! まさか!」の低確率とは思いますが、もしもいらっしゃいましたらお声をおかけください。佐渡のため、お客様のために活用させていただきます。

【まさか!の募金先】
新生銀行(銀行番号0397) 新宿支店(店番550)
普通 0312757
キタムラ サヤカ

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)