店主のブログ

2013年01月09日

【募集】【修正】今週末は連休! お手伝いさんを募集します!

連休3日とも出られないとダメなのか、という問合せがあったので、書き直します。

「午後から」
「可能な日」
「可能な時間帯」で結構です。
あんまり遅いと、お手伝いタイムが終了しているかもしれません。

-----

12日(土)~14日(月)の3連休、お手伝いをしていただける方を募集します。
13時以降の可能な時間帯、1日だけでも結構です。

お仕事の内容(予定)は、お店の整理整頓、かっぱ橋での楽しいショッピング、食器などの洗い物やお掃除です。

いよいよ佳境に入ってまいりましたので、住所を本邦初公開いたします。

東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F
(ビストロ燻 跡地)
つくばエクスプレス浅草駅 徒歩1分
東京メトロ田原町駅 徒歩5分
メッセージやメール、お電話でご連絡ください。
daccha.asakusa@gmail.com
050-347-95264

※ご挨拶や差し入れなど、お気持ちはありがたいのですが、来客対応が作業に差し支えるためご遠慮いただいております。急ピッチでオープン準備を進めておりますので、お手伝いいただける方以外は、オープン後によろしくお願いします!

2012年4月もって残念ながら閉店しただっちゃですが、このたび移転先が決まりました!

↑ 旧店舗の閉店理由をクリックで確認 ↑

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

何とか皆様を気持ちよくお迎えできる体制を整えるべく、創意工夫をしているところですが、貧乏出店なので何かしらのご支援をいただける、稀有な方を大募集しております。

-----以下、ダメモトです!-----
・組数不ぞろいでかまいませんので、食器を下さる方(まさか!)
・魚が一匹焼けるサイズの業務用グリルが余っている方(まさか!)
・600*600サイズの業務用食器洗浄器が余っている方(まさか!)
・ささやかな募金がいただける方(まさか!)
--------------------------

すべて「まさか! まさか!」の低確率とは思いますが、もしもいらっしゃいましたらお声をおかけください。佐渡のため、お客様のために活用させていただきます。

【まさか!の募金先】
新生銀行(銀行番号0397) 新宿支店(店番550)
普通 0312757
キタムラ サヤカ

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)