店主のブログ

2009年10月03日

お誕生日会

店主SaYaの営業日誌-Image2841.jpg

かわいいプレゼント、おいしいプレゼントなどいただきました~。

アンリ・シャルパンティエのマロングラッセのケーキ。
アンリ・シャルパンティエもともと好きだけど、このマロングラッセがうまうま。

カイロプラクティックの藤井先生からは湿布山ほどいただきました。藤井さん、よくわかってる! ありがとう!

今日は誕生日後夜祭。
ワタリガニを出すよ。
お時間ある方、遊びに来てね☆

‐‐‐‐

お誕生日すぺしゃる3日間やってまっす。

別名、「誕生日も働く脱サラ店主を励ます会」です。ご都合つく方、是非お立ち寄りくださいませ。

【概要】
プレゼントは不要です。一緒に楽しく飲みたいだけなんだー。
3日間でご都合のつくときに、お誘い併せの上ぷらっとお越しくださいませ☆

【概要】
■日時:10/1(木)~3日(土)の3日間 ※土曜日は昼~夕方開催です
1日(木)2日(金) 19時30分~23時
3日(土)      14時30分~18時
遅刻・早退・出入自由
■場所:
〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12浅草地下街 第六号
電話&FAX 03-3844-4255
■会費制 5000円 フード&3Drink(以降キャッシュオン)
●飲み放題
梅酒 <ストレート/ロック/水割り/ソーダ割り>
サワー各種 <レモン/ライム/グレープフルーツ/梅/オレンジ>
お茶割り <ウーロンハイ/緑茶ハイ>

●チケット制
生ビール
焼酎<麦/米/芋/そば>
800円以下の地酒(通常メニューをご覧ください)
つんぶり/黄金波

●キャッシュオン
850円以上の地酒(通常メニューをご覧ください)

~  フードは参加者みんなで仲良くシェアしましょう。  ~
! みんな仲良く !

■立食制(Half Standing)
■フード予定 海の幸フルコースと秋の産直お野菜 ビュッフェ形式
人数によってはアワビステーキ焼くかも~。
海鮮系の苦手な方には別メニューをお出ししますので、
       お気軽にどうぞ。
■お誕生日ありがとうオミヤゲ付き
■10月生まれさん、ご来店ください。プレゼントあります。

店主のブログ