店主のブログ

2009年10月04日

誕生日、お祝いたくさん、ありがとう。

店主SaYaの営業日誌-Image2891.jpg

メールやメッセージの返信がまだ全部できてません、店に行く電車の中、帰りの電車でちょっとずつお返事書いてます。
夜中になっちゃったら続きはまた明日…。

やっとお店のホームページを作りました。

佐渡の酒と肴『だっちゃ』
http://da-cha.net/

まだ仮作業なので、情報足して再度リニューアルするけど、今できる範囲でがりがり作業しました。
HTMLタグ久々に書いた…(うちには今ホームページ作成ソフトがないので、手書きしてます…)

久々にホームページつくる作業したけど、いまどきは、ステキなホームページテンプレートがただで手に入るんだねぇ。

ヘッダー部分は有り合わせの素材をががっと処理して組合せてて、どーにも荒っぽくてお恥ずかしいですが、ロゴは友人のデザイナー、小藤くんが作ってくれました。ありがとう。

携帯向けもあるといいよね。

いちまいめ:
昨日のお刺身。
鯛、いか、ひらめ。
佐渡の食材のイチ押しであるいかを囲んで、リアルに♪鯛やひらめの舞踊り♪をやってみました~。

にまいめさんまいめ:
純金金箔入りのスパークリングワインをいただきました!
甘めのドイツワイン、浮かれて飲み過ぎちゃったょ。

店主のブログ