店主のブログ

2009年10月10日

連休はおやすみします。

店主SaYaの営業日誌-Image3021.jpg

台風で魚が入ってこないのでお休みするょ。
店は休みだけどすることいっぱいあって困る。
事務処理って、なんでこんなにたまるの(やってないからだけど)。

相変わらず朝起きたら右手がびんびんに痺れて大変なことになってます。
カイロの先生いわく「3ヶ月めくらいがこういう症状出やすいんですよ」だそうで、調理の仕事に体が慣れれば治まっていくみたい。
「すっかり職人の背中と腕になりましたね」って、うれしいんだかせつないんだか。

写真はとびうおのすり身で作ったつみれ揚げ。
美味しくできて、佐渡出身の常連さんに褒められたので、グランドメニューになりました。

店主のブログ