店主のブログ

2009年10月18日

お一人様中。

店主SaYaの営業日誌-Image123.jpg

池袋に最近できた「一軒め酒場」。もともとは神田が本拠地のチェーン店。
オープンチラシがうちにもポスティングされてた。
早い時間に店前を通ったらえらい空いてて「本当に一軒めなのか」と思うくらい心配してたけど(よその心配はいいって)、この時間に来たら混んでる(笑)
それでいいのか「一軒め酒場」。

5品も頼んでしまった。食い過ぎ。

今日(昨日)は営業3ヶ月突破記念日ということで、なんだかいろいろ頂き物をしてしまいました。恐縮ですっ、ありがとう。

明日(今日)も振る舞い酒やってます~。
お時間ある方、遊びにきてちょ。

店主のブログ