店主のブログ

2009年11月04日

浅草・東京時代祭、どぶろく

店主SaYaの営業日誌-Image4001.jpg

…見れずに終わったorz
気がついたら終わってた、がっくし。もちっとお囃子とか聞こえるかと思ってたら油断した。

着物軍団がお店に押し寄せて来たので、慰め兼目の保養になりました。

終電までちょっと余裕があったので、雷門近くの鈴楼へ。
新酒のシーズンです、どぶろく飲みたかったのでいただいてきました。
3日、4日と、日比谷公園で恒例の山梨ワイン祭でしたが、今年は行けなかったなしな~。ボージョレーももうすぐですね。
今年は49年ぶりの良作だとか。楽しみ。

ドブロク店で出したいよなー。免許取ろうかな。

写真:どうせ見えないけど、シーズン初どぶろくです。

店主のブログ