店主のブログ

2010年01月23日

フィリピンパブに行ったじょ!

うれし恥ずかし朝帰り。
お客さんにフィリピンパブに連れていってもらいました。
ただのフィリピンパブじゃなくて、女装するお客さんやTバックで魅惑の腰つきのお客さんなどがいてなんだかすごかったです。世の中にはいろんな社長さんがいるなぁ。

クラシカルな盛り場は久々だったので楽しかったです。

タガログ語話す人って東京にわりかし多く住んでるよね。
話せたら楽しそう。
ちょっと教えてもらったけど、覚えた単語は「パロパロ(蝶、転じて浮気者の意)」だけだ。

1月は正月だから(?)、着物キャンペーン中です。
忙しいと着崩れるし、一人でお店を回すのには全然向かないけど着物着るのは楽しい。

用事があって着物が着れない日、単純にめんどくさい日に来店した方はハズレです。運試しにご来店いかがですか?
宴会も着物はきついな。

「産直の刺身が出て着物の女将が接客してくれる店」って考えたら、えれー安いような気がします。
実態は、店主がせこせこ一人で切り盛りしている小さい飲食店です。

そういう夜の商売の店だと思われても仕事に支障があるのでほどほどにしときますか~(笑)
(そうか、そう思われたらそういう値段を取ろう!)

–佐渡の酒と肴 だっちゃ–
知る人ぞ知る良好な漁場、佐渡ヶ島で漁れたお魚と珍味、地酒を、
産地直送でご提供する日本酒バーです。
住所:〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街 第六号
電話&FAX:03-3844-4255 (SaYaは酔い酔い、夜に GO GO!)
営業時間:18時~終電(LO:11時00分)
店休日:不定
URL:http://da-cha.net/

店主のブログ

だっちゃ公式Instagram