店主のブログ

2010年03月05日

twitter復活した(かもしれな い)

http://twitter.com/_Sa_Ya_Ka_

アカウントは持ってたんだけど。
最終投稿が2007年6月だ。丸2年以上放置したなー。
最近一般にもだいぶ浸透してきたみたいで、またやりたくなってきたよ。
日本語に対応、携帯公式ページも出来て、簡単に使えるようになったね~。

古いツウィートを久々に見て、
2007年6月の私と今の状況がだいぶ違うので笑った。
重たい仕事をしていて、頭痛と頚椎症と腰痛で病院と整体通いながらひーひー言っていたw
こんどつぶやく内容はきっと「店が暇でこまってます」とかだと思います。

mixiの「ボイス」って、互いが知り合いであることが前提なのでチャットに近いやりとりになってくるけれども、
twitterは自由にフォローし合うので「書きっぱなし」「読みっぱなし」がおおいに許される殺伐感が気楽だと思う。
最近の記事などで傾向を見ていると、気軽に誰とでも(超有名人でも)繋がれるのも魅力なんだろね。

【募集中】
3月27日土曜日に、屋形船貸し切りでお花見やります~。
日本酒ソムリエさんとコラボで「桜と地酒」を楽しんでいただける予定です。
詳細はmixiコミュニティをチェック!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50895974&comm_id=4443006

–佐渡の酒と肴 だっちゃ–
知る人ぞ知る良好な漁場、佐渡ヶ島で漁れたお魚と珍味、地酒を、
産地直送でご提供する日本酒バーです。
住所:〒111-0032
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街 第六号
電話&FAX:03-3844-4255 (SaYaは酔い酔い、夜に GO GO!)
営業時間:18時~終電(LO:11時00分)
店休日:不定
URL:http://da-cha.net/

店主のブログ