店主のブログ

2010年04月05日

4月4日に投稿したなう

9日から3夜連続放送の三谷こーきの録画予約を完了。楽しみ。

4/4 11:38

手打ちラーメンの店。鶏のだしが好き。パクチーをトッピングするのが定番。本日、だっちゃはおやすみをいただいております~。

4/4 13:38

所用で、久々に小田急線に乗ります。帰りに下北沢寄って行こうかな。誰か、下北沢でお茶くらい出来そうな方いますか? 学生時代の縁のある場所です。

4/4 14:39

京王線は、私が離れてから変わってピンク色になったけど、小田急は相変わらずだなぁ。

4/4 14:39

下北沢なう。お香の香り。チープな愛らしい雑貨。学生時代を過ごした街。好きだったものを、思い出しています。そうそう、こんなのが好き。

4/4 18:38

話題の「にくまきおにぎり」普通のとチーズと買ってみました。食べるの楽しみ。 http://twitpic.com/1d538z

4/4 19:39

にくまきおにぎり。思ったより小さい。たれが染みてうまい。宮崎の名物だけど、もしかしてこれは「モスライスバーガー」味? http://twitpic.com/1d54xh

4/4 19:39

下北沢。バイトしていた、老舗のステーキハウス「カウボーイ」がなくたってた。去年の暮れで閉めた様子。猿岩石の引退したほうと一緒に働いてました。http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001425/ http://blog.sequents.

4/4 19:40

店主のブログ