店主のブログ

2010年04月06日

4月5日に投稿したなう

下北沢「カウボーイ」は、ちなみに、有吉くんがバイトやめたのの補充で入りました。辞めたあとも、たまに食べに来てたよ。売れはじめて森脇くんもバイトやめて。電波少年でテレビ越しに再開してびっくり。のような。

4/5 0:39

お友達と、池袋の天狗で軽く飲んで帰宅。おいしいのにコスパが良すぎるので、チェーンの居酒屋の中でも好きな部類です。

4/5 0:39

この時間に家にいるのは久しぶり。ひゃっはー。

4/5 0:40

下北沢「にくまきおにぎり」チーズのほう。チーズをのせて、バーナーで焼き付けて出て来る。小規模店舗、小メニュー数、設備も食材数も少ないシンプルな商売。簡素なオペレーション。鯛焼… http://twitpic.com/1daaez

4/5 9:38

がんばろう。がんばれヲレ。自分で自分をちーあっぷ。

4/5 13:39

そうね、「商売人」は、儲けることが趣味、みたいなもんだから、事業を選ぶときには「シンプルで儲かる商売」を狙うんだと思う。

4/5 13:39

今日は、2ヶ月ぶりに着物でお店に出ます~。雨の月曜はきっと暇だし。暇な人は暇つぶしにきてねー。

4/5 15:37

久々に南北線。

4/5 15:38

店主のブログ