店主のブログ

2012年12月14日

貧乏店主のボロボロFAX ついに壊れる

みなさまお疲れ様です。
「佐渡の酒と肴 だっちゃ」流浪の店主、きたむらさやかです。

改めてblogを書く時間がなかなか取れず、噂ばかりが広がっててすみません。
だっちゃ、移転先がやっと決まりました!

新しいお店の詳細は、改めてちゃんとお知らせします。しばしお待ちくださいませ。

で、久しぶりにお取引先にFAXをお送りしようとしたら、「きたむらさん、なんか黒い帯が出てて読めません」と言われ…ぎゃー! FAXおかしくなってた!

無水エタノールでお掃除してみたけど、ダメでした、がっかり。10年使ったから仕方がないか…。

中古屋さんに駆け込んだら、安くゲットできるかな?

では、まずは今日の打ち合わせに行ってきます!

Android携帯からの投稿

日常