店主のブログ

2013年01月17日

【だっちゃ】営業スタートしました!/18日(金)予約営業/21・22は18時から

明日休むよー。
-----–
お疲れ様です。だっちゃの店主です。

無事に保健所の許可を得て、α版営業をスタートいたしました。
ご協力いただいた皆様、大・大・大・感謝です!!!
みなさまのご助力なしには、営業開始することが出来ませんでした。

予約第一号は佐渡島から出張してきた同級生。
東京在住の同級生同士で集まり、大人数で盛り上がっていただきました。
その後も常連さんたちが続々と来店され、お店がオープンできた喜びを分かち合っています。ありがたい!

ただいま、臨時の手書きメニューとたくさんの日本酒をそろえて、これまでのお客様やお世話になった方、友人知人に限定しての営業となっております。生ビールのサーバが明日設置となる予定です。
まだまだ体制が整っておりませんので、ご了承のうえご来店くださいませ。

-----

■さて、早速ですが、臨時休業のお知らせです。

18日(金)、ご予約のみの営業とさせていただきます。
19日(土)のイベントにたくさんのご予約をいただいているため、打合せと仕込みをしっかりします!

※なお、予約管理の都合上、19日のご予約は本日にて締め切らせていただきます。

■21日(月)、22日(火) 18時からの営業となります。
オープン前から入れていた予定が外せず、通常17時オープンのところ、1時間遅れでの営業となります。お間違いのないようご来店ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、お知らせでした!

【佐渡の酒と肴 だっちゃ】

〒111-0035 東京都台東区西浅草2-27-1 伊東ビル 1F
電話:03-5830-3790
営業時間:当面 17時~23:00(LO:22時30 分)
当面 日曜休
E-mail:daccha.asakusa@gmail.com
URL:http://da-cha.net/(PC)
blog:http://ameblo.jp/saya-daccha/

↓ メルマガ登録 ↓
http://da-cha.net/m/index.html

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。

facebookページでだっちゃを応援!
https://www.facebook.com/daccha

twitterでだっちゃを応援! 
http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

お知らせダイジェスト