店主のブログ

2013年01月12日

だっちゃ新店 進捗報告 その4 保健所通過! 営業許可が降りました!

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・きたむらさやかです。
お疲れ様です☆

$「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-営業許可!!!
営業許可ゲット!!!!

ばったばたのだっちゃの開業準備ですが、なんとか保健所を通過しました!

お客様からのご要望もあり、

15日(火)より、内輪向けの営業を開始します。
当面の営業時間:17時~23時 日曜休
050-3479-5264

常連のみなさま、お世話になっている方、だっちゃを応援してくださっている皆様向けの、α版営業ですので、食材が揃っていなかったり、お酒がそろっていなかったりすると思いますが、内祝いも兼ねて広い心でご来店いただければ助かります。
とりあえず、生ビールサーバがまだ着いていません!(笑)

「19日の”佐渡の日”は行けないけど、早くNEWだっちゃが見たい!」
「開業まで待ちきれないから、ちゃんとしてなくてもいい!」という皆様のご来店をお待ちしております。

(料理人さんに早く佐渡の食材を触ってもらいたくて、とっても急いで営業許可をもらいました。試作品が出ることもあります。)

なによりも、店主が早く、常連さんたちとお店で会いたい!
ご来店お待ちしております!

何とか皆様を気持ちよくお迎えできる体制を整えるべく、創意工夫をしているところですが、貧乏出店なので何かしらのご支援をいただける、稀有な方を大募集しております。

-----以下、ダメモトです!-----
・魚が一匹焼けるサイズの業務用グリルが余っている方(まさか!)
・600*600サイズの業務用食器洗浄器が余っている方(まさか!)
・ささやかな募金がいただける方(まさか!)
--------------------------

すべて「まさか! まさか!」の低確率とは思いますが、もしもいらっしゃいましたらお声をおかけください。佐渡のため、お客様のために活用させていただきます。

【まさか!の募金先】
新生銀行(銀行番号0397) 新宿支店(店番550)
普通 0312757
キタムラ サヤカ

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)

だっちゃ公式Instagram