店主のブログ

2013年01月13日

だっちゃ新店 進捗報告 その5 電話番号が決まりました!

$「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-壁面の作品を取り付け中~。
ご心配をおかけしていた壁面の書初め、このようになりました!

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・きたむらさやかです。
お疲れ様です☆

やっと電話番号が決まったよ!!!!
みんな! 携帯電話に登録だ!!!

03-5830-3790

イタ電してね! 今ならぜんぜん通じないよ!(笑)

回線工事は17日に行われますので、17日まではこれまでお知らせしていた050-3479-5264におかけくださいね。

12月中旬から申し込みはしていたのですが、前の入居者さんが、廃業するからなのか後始末がずさんで、回線契約を解約してくれなくて…。

管理に入っているABC店舗も動きが悪く、先方が解約してくれるのを待つことしかしてくれないので、とっても困っていました…。しまいには、契約の追い出しを自分でやってくれとか言うし…(普通に考えたら前入居者の契約解除を新入居者がやるなんて、ありえないよ!!! ぎりぎりになって言うのもおかしいし!!! 家賃のうわまえはねてる分、ちゃんと仕事してくれないと!!!)。

でも、電話番号決まってよかった♪
さんぜろ、きゅうぜろ、と、ゼロが韻を踏んでいるところが気に入っています♪

2012年4月もって残念ながら閉店しただっちゃですが、移転先でのα版営業が15日(火)からスタートします!

↑ 旧店舗の閉店理由をクリックで確認 ↑

15日(火)より、”内輪向けのα版営業”を開始します。
当面の営業時間:17時~23時 日曜休
03-5830-3790

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

何とか皆様を気持ちよくお迎えできる体制を整えるべく、創意工夫をしているところですが、貧乏出店なので何かしらのご支援をいただける、稀有な方を大募集しております。

-----以下、ダメモトです!-----
・組数不ぞろいでかまいませんので、食器を下さる方(まさか!)
・魚が一匹焼けるサイズの業務用グリルが余っている方(まさか!)
・600*600サイズの業務用食器洗浄器が余っている方(まさか!)
・ささやかな募金がいただける方(まさか!)
--------------------------

すべて「まさか! まさか!」の低確率とは思いますが、もしもいらっしゃいましたらお声をおかけください。佐渡のため、お客様のために活用させていただきます。

【まさか!の募金先】
新生銀行(銀行番号0397) 新宿支店(店番550)
普通 0312757
キタムラ サヤカ

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)

だっちゃ公式Instagram