店主のブログ

2009年10月05日

プレゼントの続き。

店主SaYaの営業日誌-Image3001.jpg

今日はなんの日?

山口百恵、日本武道館でラストコンサート(1980)

今日はそんな日らしいです。
さよなら~の~かわ~りに~♪

実用的な誕生日プレゼントをいただきました。
助かる…ありがとうございます。

父からは、たこがまるごと一匹とどきました。でかい。
娘への誕生日プレゼントがたこ。
酢の物、パン粉焼き、お刺身に変身しております。近々くる方、是非食べてやってください。

ワタリガニ、そのままとパスタとやってます。こちらもどうぞ。
在庫だけで終了です。

相変わらず、朝起きると右腕がびーんと痺れてて痛い~。起きて3時間は仕事にならなくて、我慢できないので昼間は行きつけのカイロプラクティックへ行ってきました。

先生いわく、頚椎がもともと悪いのと、料理する人の職業病が重なってるので、エクササイズとストレッチをちゃんとやってください、とのこと。わかってるけどできないよぅ。

店主のブログ