店主のブログ

2012年12月15日

だっちゃ新店 進捗報告 その1 ついに契約しました!!!

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・喜多村さやかです。
お疲れ様です☆

ついに…ついに契約してしまいました!!!
吉報を首を長くしてお待ちいただいていたみなさま、お待たせしました! 

家も車も買ったことないのに、人生で一番高いお買い物しました。
場所は西浅草、国際通りのすぐ脇です。
これまでのお店と浅草寺をはさんで反対側になりますが、私が家賃を払えて、これまで通っていただいていた皆さんが気軽に来れる、程よい繁華街立地の物件を借りることが出来ました。

浅草や台東区にこだわらず、あちこち見に行ったのですが、予算に収まって、なおかつこれまで来ていただいていた皆さんがちゃんと着席できるお店がなくて…時間がかかってしまいました。
前のお店が小さくてまともな席がなかったので、今度のお店はちゃんとちゃんと座ってお食事していただきたかったのです!!!

これからどんどん計画が具体的になっていきます…新規出店にあたり、我こそは!という方は、ご協力をお願い致します。
毎日見積もりとにらめっこしています、”出店貧乏”にならないように気を引き締めてがんばります!

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●料理人さん(転職したい方、今現在求職中の方)
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)