店主のブログ

2012年12月20日

【急募】お店の改装、お手伝いさん募集!

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・きたむらさやかです。
お疲れ様です☆

急募! です。

今日20日~24日月曜日(土曜日を除く)の間で、お手伝いに来ていただける方を募集します!

居抜き店舗の改装にあたって、事前準備が必要なことが昨日わかりました!
残置物をお片づけしたり、一部を事前に解体しておいたりすることが必要とのことです。きゃー、そんなの考えてなかった!


バールや軍手、ドライバーなどご持参いただける方歓迎!
ダンボール持参歓迎!(みかん箱サイズ)

特典として、改装前のお店が見られます。一緒にお店を作っていただけます。
一部解体は日ごろのストレス解消に役立ちます。

(作業の進み方によって、一部解体が終わっている場合は残置物のお片付けをお願いします。壊したい人は早めの日程で来て下さい)

コメントやメールでご応募ください。お店の場所と時間を折り返しお伝えします。

2012年4月もって残念ながら閉店しただっちゃですが、このたび移転先が決まりました!

↑ 旧店舗の閉店理由をクリックで確認 ↑

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●料理人さん(転職したい方、今現在求職中の方)
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)