店主のブログ

2012年12月20日

募集中♪ 前のお店の残置物 こんなの欲しい人いるかな?

後日追記:すべてお嫁に行きました。ご応募ありがとうございました。

日本で唯一の”佐渡ヶ島専門居酒屋”「佐渡の酒と肴 だっちゃ」
流浪の店主・きたむらさやかです。
お疲れ様です☆

今度のだっちゃ、居抜き店舗を改装します。
残置物で使わないものがあるのですが、欲しい人、いるかな?

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-2001年製 シャープ

↑ クリックで拡大 ↑
2001年 SHARP 2ドア冷蔵庫 SJ-14D-H
シールはがした跡がべたべたですけど。ガレージ用とかに。

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-テーブル天板(8枚あります)

↑ クリックで拡大 ↑
テーブルの天板交換をするので、既存の天板がいらなくなります。
1年使用のもの。
8枚あります。

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-椅子(9脚あります)

↑ クリックで拡大 ↑
木製の丸椅子。クッション付きです。
1年使用のもの。
9脚あります。

「佐渡の酒と肴 だっちゃ」女店主きたむらさやかの営業日誌 東京メトロ浅草駅から徒歩20歩!-木箱とか樽とか

↑ クリックで拡大 ↑
ワイン木箱、ビールメーカーの樽のディスプレイ。
お庭のディスプレイや家庭菜園に、いかがですか?

送ると高くつく、買ったほうが安くなる可能性が高いものばかりです。
浅草に近い方、車が出せる方、ついでにお店が見てみたい方、ご検討ください。
配送も相談に乗ります。

お店では使わないので、貰い手が見つからなかった場合は廃棄処分になります。
廃棄料を見積に入れてなかったので、とんだ出費に店主は昨日から泣いてます。

2012年4月もって残念ながら閉店しただっちゃですが、このたび移転先が決まりました!

↑ 旧店舗の閉店理由をクリックで確認 ↑

今後の情報、移転開業の案内がほしい方は、メルマガに登録してね!

↓ だっちゃのメルマガ登録はこちら ↓

メルマガ登録・営業カレンダー
(PC・携帯・スマートフォン対応)

【求人してます!】------------------------------

「だっちゃ」で働きたい人、誰かいないかな~?
みなさんにちゃんと座っていただくお店にするため、どうしても前よりもお店が広くなるので、一人ではできません。。。
お知り合いをご紹介いただける方がいらっしゃったら、個別にご連絡いただけるとうれしいです。
●料理人さん(転職したい方、今現在求職中の方)
●ホールスタッフさん
募集中です♪

■「佐渡の酒と肴 だっちゃ」■

佐渡6蔵の地酒が揃う、日本で唯一の佐渡ヶ島専門居酒屋です。
ただいま移転準備中!

佐渡ヶ島情報も満載!各種媒体で情報発信しています。
facebookページでだっちゃを応援!
→ https://www.facebook.com/daccha
twitterでだっちゃを応援!
→ http://twitter.com/#!/_Sa_Ya_Ka_

今日のだっちゃのランキングは?!
にほんブログ村 グルメブログ 郷土料理(グルメ)へ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 佐渡情報へ

話題のオンラインストレージ「SugarSync(シュガーシンク)」にお得に登録 500MBのボーナス容量をプレゼント
5GB無料プランから

移転・営業再開のお知らせ(2012)